坂田銀時三十路越え同盟

週間少年ジャンプで連載中「銀魂」主人公・坂田銀時が
30歳越えてたら萌え!30歳越え希望!という人のための同盟です。


お知らせ(11/4):
ファイル削除しすぎました。
改装?中です。

コミックス4巻で空知先生が
銀時を「二十代」と仰っていましたが
先生自身もプロフィールを「考えてません。」
とかなりいい加減だったので
妄想の余地有!と判断し、
今後も変わらずこの同盟を運営していきます。
29歳と11ヶ月と29日とかかもしれないしね!
だって銀さん三十路だと萌えるんだもん!


参加資格:
・坂田銀時は30歳を越えていると思う。(または思いたい)
・本誌で「20年前はハナタレ」と言っていたが、
10歳↑でハナタレだろうと都合よく解釈している。
・もし本誌で年齢が明かされて、それが30歳未満でも、
○年後の30歳を越えた銀さんを想像して萌える。
・とにかく銀さんが三十路越えてたら萌えるんだ!
・っていうか、銀八なんてかなり三十路じゃない?
・男は三十路からだ!
・ていうか全然興味なかったけど想像したらなんとなく萌えてきた。

以上のうち一つでも当てはまる方は「30越え希望me too!!」と是非ご参加下さい!
現在管理の限界で無期限更新ストップ中です(マダオ)


活動内容:
サイトをお持ちの方は30歳を越えた銀さんを絵や文にして布教しましょう。
こちらへのリンクもしてくださると嬉しいです。
サイトをお持ちでない方も積極的に周囲を洗脳しましょう。
もちろん個人的に30越え銀さんにウハウハするだけでも可。


リンク先:「坂田銀時三十路越え同盟」
URL
http://sacrayuki.fc2web.com/30.htm


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送